2013年1月11日金曜日

0110




今日は車移動する時間が長かったし、
お経から帰って来ても、何かけっこう色んな曲を聴いたんだけど、
今日はこの曲聴きまくったわ!今日聴いた全部の音楽ん中で1番残ってる!
多分5回は聴いた!すげえすごい気持ちいい!心地いいほんの少しのズレがオリジナルのリズムなんだなあ、僕は気持ちいいです、PSG!






















ラッパー年齢ってあると思ってるんだけど、
例えばラップ始めて一年経ったら一歳。
人間もすらすら話し始めるのは多分三歳とかだよね?多分、あれ、どうだったっけか。
だんだん表現とかも上手くなって来たり、シンプルにまとめれるようになったりするよね。普通に人間が話すコトバの話ね。


このPSGって人たちはすげえ早くからラップをしているらしく、
特にS.L.A.C.K.っていう人は小6の時に、
初めての自分のアルバムが出来た、って聞いた事あるんだけど本当かな。
本当ならまじで驚いちゃうんですけど。
でも何か確かに、小学生とかカッコいい名前考えて出てきそうだもんな、スラックって。


ちなみに俺はラップ年齢7歳くらいなんだけど、
この人は俺より歳は下だけど、ラップ年齢ではかなり先輩だ!
仮に小6の12歳から始めたとして、確か俺の二個下のハズだから、
13歳とか?もっといってるかもだけど。
うっわ、中学生じゃんかよ!笑
思春期じゃんかよ!
チン毛とかも生えてくるし、声変わりだってする。
彼女とかだって出来てもおかしくない年齢だよな。
かなり大人だな!


逆に俺の7歳とかまじで、鼻垂らして川とかで遊んでて、
カッコいい事って言ったら、運動会で買ってもらったかんしゃく玉鳴らしたり、
自転車乗ってるときちょっとだけフロントあげて、
『俺ウイリーできるようになったさ』とか言って得意気になったり、

性に関しても、どっかのおっさんか誰かが捨てた
川沿いとかに落ちてるエロ本見つけて友達とコッソリ見て有り得ないくらいドキドキしたり、
ハッキリ言ってまだまだハナタレのクソガキだな、ははは


だけどスラックは25歳とかですでに
『自分、人生の半分以上ラップしてきたっすね〜』
みたいな事も言えるからね。25歳にして。職人みてえだ笑

そして、キャリアが長けりゃいいってもんじゃないんだけどさ、
ちゃーーんとカッコいいんだなこれがまた。
カッコいい先輩いっぱいいます!ありがたいっす!
ちなみに由仁にも一人いるよ、SHABELLくんね!
多分由仁町で初めてのラッパーだからね、SHABELLくんが!
ぱいおにあにも感謝。ありがとうございます!


感謝にくっつけたところで
ラップ年齢の話、おしまい。



さてそれでは、ちょっくら行ってきます!
おやすみなっさいぃぃぃ