2013年1月14日月曜日

0113

ちょっと眠いからあんまりちゃんとした文章になってないかもしれないけど、
たった今思った事かきますね!


ひょっとして、俺って○○かもって思う瞬間ってのがたまにあって、
ひょっとして、って曖昧だけど、
一瞬でも思ったその瞬間は全部本当で、
ひょっとしてもへったくれもなくて、
一瞬でも思ったら多分そうなんだよね。
他の人にはわからなくても、自分だからわかるよね。自分のエキスパートだからね。



ひょっとして、なんて思ってたらいつまでもひょっとしてのままだし、
でも、そうなんだ、ってちゃんと受け入れると、
ひょっとして、とてもいいんじゃないかな、って思った。
ひょっとしてね。



ひょっとして、の瞬間の話、おしまい。
おやすみなさい。
今日もありがとうございました。