2013年1月15日火曜日

0114




この曲は
最近車の中で何周も聴いてるDJ TOMMY YAHの『夜MIX』に入ってて、

それで知ったんだけど、
まじで何言ってるのか絶望的にわからないけど、すげえ気持ちいい曲です。
いや、まじで最初の方のSTOP/STOP/STOPってとこくらいしか入ってこなかった!



元々英語はほとんどわかんないけど、
ちょっとでも何て言ってるか聴こうとする気にならないくらい、
まじで歌詞とかどうでもいいや、って思っちゃうくらい気持ちいいです。
歌詞とかどうでもいいとか言っちゃうそんな僕は音楽好き失格でしょうか?
僕が音楽好きかどうか決めるのは僕自身なので、ほっとけぼけ。なんつって。



こんなに気持ちいいんだったら、いっその事、
歌詞の内容が全部ディスでも気持ちいいんだろうね、この人たちにかかればね。

つまるところ
OHH何てこったいITS HAPPENING DAZE
ディスさえも心地よくさせてくれるシンガー
って事になるわけですね。