2013年1月16日水曜日

0115

今日のBGMは、これ!!
改めて、シェアやイイネ、リツイイトしてくれた方、本当に有り難うございました!
ブッと屁をこく〜〜





今日は午後からインフルエンザの予防接種に行ってきまして、
僕の身体には今少量のインフルエンザウイルスがいるわけですが、
今日はキムチとか納豆入りのカレーとかも食べましたので、
明日には僕の身体は最強になっている、という寸法です。


できれば自然な形で健康を維持したいと強く思っていたため、
予防接種をしたのは小学生以来です。
でも、お経で色々な人にも会うし、特にお年寄りによく会うので、
これは移してしまったら大変なので、
由仁にある病院に行ってきました。



こうみえても、
駐車は縦列駐車以外はけっこう得意な口ですが、
注射はずっと苦手で、
小学生の時、学校でよくやる予防接種の日は本当にイヤで、
でも、したくないって泣くのも恥ずかしいから、
みんなに見られないようにこっそり目を瞑って注射されてました。

ちなみに今までで痛かった注射ランキング第一位は、
ぶっちぎりで、ケツの両サイドに二発打たれた時で、
あの時は、場所が違う街の病院で、しかも同級生も全くいなかったからか、
死ぬほど暴れた。
そして死ぬかと思うほど痛かった。


看護師さん3人とお母さんに両手両足抑えられて、撃沈したっけね。
あの頃の俺の暴れっぷりときたら、大猿になったサイヤ人並みだった。
月を前にして戦闘力をうなぎ上りに上げるサイヤ人に対して、
俺は注射針を前にして戦闘力をうなぎ上りに上げるタイプだったと言える。























そして、
小学生のとき注射をしてくれてた看護師さんが今日もいて、
今日も危うく目を瞑りそうになりましたが、
よそ見してるフリして誤摩化しておいたんです。

そしたら何と誤摩化せました。痛みを。
痛みを誤摩化せたんです。
『あ、意外と全然痛くないんですね。』


の捨てゼリフも見事に決まった。うん、我ながらサクッと言えた。
清算の時だっておつりなし、ちょっきりで払えたし。
後は暖かくして寝るだけd.......ってもう二時過ぎてるし!!!笑
ネマス!NEMAS&NEMES!!!

今日は死ぬにはいい日だ。







あ、いや、死なないです!
生きる!
せっかく予防接種もしてきたんだしさ、一生懸命生きるーーーーーーー!!!
生きるぞ!!!!生きてるぞーーー!!!!

http://www.plantatree.gr.jp/academie/essay-abe-juri-01.html



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

▲▲▲

『えぞりすくらぶ』のミノルこと、田中稔から連絡があり、
ブッといふ字はなんたらかんたら、を彼らの映像で使ってくれたみたいです!
ミノルやカメラマンのk4mara2000くん、皆様、ありがとう〜〜!!!
僕の作った映像の6倍くらいは余裕でカッコいいです!
残念、貼付けできないので、
こちらから飛んで見てみてくださいませ!!!

ONE DAY - Squirrel Ainu -

http://www.youtube.com/watch?v=hAcd85uklAY




▲▲ATENTION▲▲

今週の金曜日1月18日は、
札幌COLONYにて
HAMBURGER BOYS presents
『ススキノハウジング』にてJOKEMICライブさせて頂きます。

今回はゲストに、お笑い芸人のダイノジが来ます。
かなり楽しいパーティなので、宜しくお願いします!