2013年1月17日木曜日

0116




▲▲ 驚愕の事実!

昨日インフルエンザの予防接種したから最強になった事になってたんだけど、
さっきSHABELLくんから聞いたんだけど、
何とあのワクチンが効き始めるのは二週間後かららしいです。まじで。


ただし、キムチを一回食べると、効き目がグッと一週間早まるらしい。
俺さっきもキムチ食べたから、昨日と合わせて二回食べたことになるから
つまるところ、二週間早まりまして、間もなく免疫が完成する、って寸法だ。


なんていうデマカセを、頭の中に巡らせ、流行らせて、
そのデマカセに感染した俺はデマカセに騙され、
最強の身体を手に入れたことになる。


では、いってきまーすおやすみなっさいぃ