2013年1月21日月曜日

0120

多分20歳くらいの時に買ったCDが出て来て、
久しぶりに聴きました、Erick Sermonカッコいい




こんな時間に起きてしまいました。
只今6:07


18日は札幌COLONYでススキノハウジングで
JOKEMICライブでした。
久しぶりに3:00からライブだったんだけど、やっぱり楽しかったです。
毎回SHABELLくんと相談して、毎回ちょっとずつ違うライブできるのはやっぱり楽しいです。


俺はあれがしたい、これがしたい、ばっかで、
音の鳴りとか、バランスとか本当にあんまり気にならないので、
キチンとライブに挑めるのは、SHABELLくんのお陰と断言できます。


今SHABELLくんの家庭には奥さんも赤ちゃんもいるのに、
JOKEMICもとい、僕にも時間割いてくれてありがとうございます。




そうそう、注射打ってから、何日か経って、
ライブの次の日からちょっと体調悪くて、
今日はちょうど瀬戸際な気がして、多分普通に家にいたら寝込んでたレベルだったと思うんだけど、カレー食べて温泉入って、二郎系ラーメン食べて、
早い時間からちょっと長い時間居眠りしたら、今はすっかり調子いいです。
お調子者


さてちょっと坐ってまた寝ることにします。
おやすみなっさいぃぃ