2013年1月24日木曜日

0123

今、ユウチブ開いたら、
一番上のとこにこの曲が載ってて、

『あなたにこの曲をおススメします』

とか言って書いてあって、いやいや知ってるから、
とか言いつつも久しぶりにMV見ながら聴いたら、
やっぱり最高でした。
しかも何か清々しい気分になれたし。まじで。
オマケ付きのお菓子のお菓子が既に美味しいヤツで、
さらにオマケが当たりだった時みたいそんな状況。鼻血系。


コンプータまじですげーー。作った人はもっとすげーー。


ただ関連動画でオススメされたんだろうけど、
こちとらちょうどこういう曲聴きたかったんだよ、さっき。

思ってなかったから、いやいや知ってるし、とか言ったし、
そう言いながらも、クリックして聴いて、現にこうしてちょっとホッコリしてる。
その事実!!ババン!!








さて今日もゆれてきますかね、おやすみなっさいぃぃ

※今、何か面白い画像無いかな〜って思って、グーグルで検索しようとして、
始めっから画像だけで、検索したんだけど、
間違って『うんち』って無意識に打ってエンター押しちゃって、
まじでうんちの画像出てきて、
自分のうんちだってそんな今見たいわけじゃないのに、知らない人のうんち見ちゃったよ、こんな時間に。


最高。ありがとう。おやすもう。