2013年1月27日日曜日

0127




とてもかっこいいですね!
ヒップホップジャーナリスト現場監督兼選手的なてきなステキな。



渋谷にあるCRISPという大人気老舗古着屋で店長として働く、友達の西川くんから、
突然とてもステキなネルシャツが送られてきました。ありがとう。
早速届いたその日から着ました。まじで本当に嬉しい。
めっちゃ似合うし。とか言ってみたりしてててて。


お返しには、このPVのZEN-LA-ROCK氏のブランドである、
NEMESの帽子をプレゼントしようと思います。
西川くん、首を洗って、否、頭を洗って舞っていてくださいませ。
待って、ではなく、舞っていてください。
とびっきりの喜びのダンスでね。


というわけで、
人生って不思議なものですね。とは美空ひばりさんのコトバですが、
突然のプレゼントって、最高に嬉しいものですね。
するのもされるのも。


はい、それではおやすみなさい。