2013年2月4日月曜日

0203



BEGIN!微吟!

ちなみに、微吟
←これってビギンって読むらしいんだけど、詩歌などを小声で歌う事なんだって!
そういう意味だったのか!BEGIN!!

めっちゃいやささー
沖縄行ってみたいやささー


------------------------------------------------->>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今日はお寺で厄払いの法要だった。
お疲れ様でした。早速さっき氷で滑って転びました。
これ、まじでカスリ傷程度(ちょっとしか血は出てないけど、ちょっと痛かった)
で済んでよかった、まじで。早速ありがとうございます。です。すすす。


てか、カスリ傷って地味に痛いよね。
ドコ行くにもつきまとってくるから。普通に生活できちゃうから。
だから、いちいち地味に痛い。カスリ傷の話。

ではでは、
おやすみなっさいぃぃ。ちょっくら行ってきますー