2013年2月6日水曜日

0205




昔、遊民の『DISCO 堀部さん』ってMIXに入ってて、
こないだ久しぶりに聴いてたんだけど、懐かしい。蘇る。ゾンビだ。
噛み付いて嬉しい気分にさせる堀部ZOMBIE


何か、今この曲聴いてて、とてもユニークなアイデアが浮かびそうな気がした。
でも、気がした、だけで、そう思った10秒以内に曲は終った。
そう、いつだって気がした頃にはもう遅いんだ。
気がする前に予想して動く。そう、本能で感じるんだ。



そしてそのボールを無意識にゴールに蹴り込む。
そうすれば俺は、
優れ物ぞと街中が騒ぎ、
あいつの噂じゃチャンバも走る、と言われる、
最高のストライカーになれる。
エドゥーみたいなバナナシュートも打てる。


なんつってキャプテン翼ごっこの続きは夢の中
宇宙のどっかそこらへんでやってきます。


今日も一日ありがとうございまして、おやすみなさいまっせ〜