2013年2月10日日曜日

0209




久しぶりのブログ更新だ。
最近は、2連続で記憶を無くしてる。
次の日になって、ぼんやりと楽しかった記憶が残ってて、
でも人に迷惑かけちゃったりしてないか心配にもなったり、
まさしくお酒は諸刃の剣だ。
そして容赦なくやってくる頭痛と吐き気。これには俺もお手上げだ。


昔と違って、
今は普段全く飲まなくなったけど、
楽しい雰囲気で誰かとお酒を飲む、ってのが本当に楽しくて、
そんな機会があるって事に感謝しつつ、
お酒の量を少し減らs.........せないんだよね、飲んじゃうとさ!

わかっちゃいるけどやめられないのは、
植木等だけに限った事じゃないんだぜ!



そして
2/11はACIDROOMで『ピーカン』っっていうパーティで
JOKEMICライブします。
このパーティは、えぞりすくらぶのミノルが誘ってくれて、
パークエアーっていう、スノーボードのワンメイクの大会のアフターパーティで、
何か色んなライダーの人が集まるらしいんだけど、
これ絶対に最高なんだけどさ、
絶対に楽しくなっちゃって、そんでもって、
またお酒をたくさん飲んでしまう気がするよ。


2/11はピーカン@ACIDROOM
2/16はThe Finest@ACIDROOM

本当に楽しいパーティでしかライブしてないな、JOKEMIC
本当にありがたいです。
よろしくお願いします。


■新曲
のPVが完成したので、いつか載せます。
なので、その時はどうぞ聴いて見てくださいませ。
遠慮は不要ですので、何回でも聴いて見てくださいませ。