2013年2月18日月曜日

0218




16日のファイネストありがとうございました。
最高でした。そして4時すぎまで記憶ありますが、
その後の記憶はありませんで、
記憶とともに体力も限界を迎えたらしく、風邪ひきました。
ツバ飲むたびにノド爆発してるよコチトラ。

やっぱ疲れってのは、ちゃんとやってくるもので、
気づかないフリしてると、あとからドカッとやられますね。
あーー久しぶりに風邪ひいた。



でもそれにしてもファイネスト楽しかったなー。
リリースライブの、
McBROVASのライブも何かすげえ俺はすげえ気持ちよかった。BIG UP!!

そしてそのあとさらに気持ちよくなって、
記憶無くす寸前まで最高に気持ちよかったのに、
次の日起きたらオワタ。と思ったよ。
そのあと間違って二郎系のラーメン食べに行っちゃってさらにオワタ。


というわけで今日はもうネマス。
風邪ひくとまじでなんぼでも寝れるよね。だからネマス。
おやすみなさい。コレ読んだ人も風邪には気をつけてくださいね!