2013年4月14日日曜日

0414




今日は日曜日だったので、
いつもより道が混んでました。

それはなぜかって言うと、
いつもよりみんなウキウキしてるからであって、
週末は、そのウキウキだけしっかりお裾分けしていただきまして、
お経に生かしたいです、こんな日はね。


あと、一昨日、おばばのところから貰ってきた、
冷凍のホタテをお持ち帰りのスープカレーにブチ込んでチンして食べたら、
おなかを壊したよ!結構ずっと痛いよ!
これ読んだ人も、冷凍には気をつけてね!
はっはっはっはっは!


あと、ちょっと話し飛ぶけど、これは聞いた話なんだけど、
肌って、
受精してから身体が出来上がって行く過程で、脳から細胞分裂するんだって!
だから肌ってめちゃくちゃ敏感なんだって!!なるほど確かに敏感だね!
しかも、肌ってまじで実はすごい有り難い存在だ。
完全防水だし、機械並みの正確さだ!自分を知れる信号なんだとよ!
感謝してから寝るぜ!
あばよ!