2013年4月16日火曜日

0415

何だか大笑いした後に、ちょっとほっこりする動画 ♨






今日しゅーちゃんが、JOKEMICの7'を2枚とも買ってくれて、
あー、やっぱり手売りすると直接お礼とかも言えるし、イイネ!
しゅーちゃんありがとうー!
それからBOOTBEAT神谷さんとEAT RECORD社長にも改めて感謝です、、

http://www.eat-records.jp/fs/eatrecords/1200001319176


今日みたいな夜が寒いこんな日は、
靴下を履いたまま布団に潜り込み、
あったかくなったところで、
スルッと靴下をスライドさせながら脱いじゃって、
そのまま寝ちゃうのが気持ちいいいいいい。






と、小学校から使ってる勉強机でブログを書いてたら、
多分俺が安室ちゃんと結婚したい、って言ってた頃だから多分小3くらいかなー、
その時くらいに机に貼った、安室ちゃんのプリクラくらい小さいシールは、
今日も笑顔で、さらにほっこりした。
ちなみにとなりには『日本テレビ系 知ってるつもり?! テーマソング』
と書かれたシールが貼ってある。
未だ現役だ。