2013年6月15日土曜日

0614




雨がジャンジャカ降ってる。
太陽さん大好きな俺だけど、
これは恵みの雨で、うれし涙、という事にしとく。
そうに決まってる。
そして雨だってそのうち晴れることになってるんだから


おやすみなさいまっせ


▲てか、てかてか頭テカテカ、それがどうした僕どらえもんじゃないんだけどさ、
昨日書いた、機械の反抗期の話なんだけど、

さっきのブログも突然、
なにしてもローマ字しか打てなくなったり、
音楽ソフトも全く反応しなかったり、
何かパソコンが本当に反抗期みたいに言う事聞かなくて、
こちとらにっちもさっちもどうにもブルドッグだったよ!参った!

昨日の話には続きがあって、
その後、機械たちはちゃんと持ち主と今まで以上に仲良くなれるんだからね!
だから頼む!!直って!!合掌!!今だって、だから頼むってトコからめっちゃ時間掛かったし!

湿気のしわざか!?