2013年6月22日土曜日

0621

カッコいいです!



今日は札幌にも行ったからたくさん人に会えたから嬉しかったから明日も早いから
寝ようと思うから、、、、

これ、全部『から』で繋いだらすごい文章になりました。
読んでるだけで疲れますね!笑
正しい日本語はやっぱし大事なんですね!忘れてました!


今日会った人話した人思い出した人思い出してない人、
ってこれも読みづらい文ですけど、
ありがとうございました。
ではでは、ぷーじゅんの小便の掃除も終ったので寝ます!
おやすみなさい。zzzz


あと、
今月は2回ライブしますよ!
よろしくお願いします!どっちも楽しみです!!!













































こちらもカッコいいと思いますす!