2013年6月24日月曜日

0624

年輪・歯車 / 高田渡





おじじの生まれ故郷の小樽に行った時の写真なんだけど、
昔とはまるで変わった駅前の景色を眺め、













{ ああゆうビルディングできてたんだな。

















とのコメント。
ちなみにこの色メガネは、メガネに装着可能なもので、
この斜め45度くらいの角度が、大のお気に入りだ。

このあと、外へ出て、雨が降っていると確認すれば、
『もうこれはいいんだ。』
と言って、外す。
なるほど、オシャレに執着してないスタイル。サングラスのTPOも熟知している。
サングラス使用時間、実に5分。
さりげなさ500点満点。




▶▶▷▷▷



今日、本堂でお参りしてたら突然おじじがやってきました。

お寺には『招福観音』っていう観音様がいるんですが、
その観音様がうちのお寺に来た経緯を話してくれました。

そして話しながら、ありがたいことなんだよなああ、って
しみじみ話してる途中くらいから、涙流しながら話してくれました。
ビックリしたけど、すごいおじじのありがたい気持ちが伝わってきました。

もしあれで嘘泣きだったら、それはそれは凄い演技力を見れて感動したし、
やっぱり本泣きだったら、やっぱり感動しました。
どっちにしても感動しました。
ありがたかったです、本当に。



============================================>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

さてさて、
それでは、おやすみなさい。
このブログを読むのはひょっとして夜じゃない人も、
この曲聴いてみてください。

タイトルが

θ波潜在能力開発



ってすごいですね。
コレ聴いて、
ジャンジャンあなたの潜在能力を思引き出しまくってみてくださいませ。

θ波って何かよくわからないし、
仲間っぽいので言ったら、アルファー波とかめはめ波くらいしか僕は知らないけど。
潜在能力は引き出されるみたいです。

それでは
おやすみなさいまっせ

合掌