2013年7月10日水曜日

0710



昨日はこの曲を4回くらいは聴きましたーよ
三度のメシにも勝るかいすーうー

早起きは何文のとーく??
つって早起ーき


==================================>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ニューヨークに行ってきました。ワタクシ飛行機は行きも帰りもほぼ爆睡。
その時間、実に14時間っっ!!!
腰と首オワタっ!!


会った人全員に感謝なんですが、
更にその中でも、一週間も僕を面倒見てくれました、
michi a.k.a. DOUKI-SANには特に深い感謝です。
ありがとうございました。合掌。
この人は永平寺の先輩です。
指がイチバンになってる人こそその人なんです。難波湾 否 ナンバワン


→→..
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
       ....