2013年7月30日火曜日

0730




幼い頃の記憶をさかのぼってみる。


1抜けた!いーちはいちごたべほうだい!
2抜けた!にーは肉屋の大泥棒!
3抜けた!さーんはさっさとかーえれ!
4抜けた!よーんはよーなかにしっこタレて、大事なキンタマ打っちゃった!
5抜けた!ごーはゴリラのケツ洗い!
6抜けた!ろーくはロウソク点けほうだい!


こうして見ると、
下品な抜け方が多かったけど、○○放題の時は、
イエーイとかなんとか言ってたな。英語使ってたんだな。


そう、男子ってのは、
うんことチンコとガイコツとその他諸々の下ネタがあればそれでよかったし、
よそのやつと会っても、そのうんこやらチンコの話ですぐに打ち解けられた。
下ネタは大事なツールだ。