2014年12月31日水曜日

20141231




2014年も残すところあと数時間になりました。
今日は大晦日です。


大晦日とか正月は、できるだけすべて解放して、
イエーーイ!
みたいな感じで過ごしたいな、と思うんですが、
昔からなぜか毎年あんまりウキウキしません。


お酒を呑むようになってからは特に、
年末のパーティに全力を注いでしまうので、落ち着いているのかもしれません。
今年も例年通り、お酒に呑まれ記憶もその中にキレイに呑み込まれてしまいました。
でも次の日起きたら、ちゃんとどこかで寝ていて、
自分の周りの環境に感謝でした。本当に心からありがとう。

今年もたくさん楽しい事がありました。
ありがとうございました。







































もうほんと氷山の一角に過ぎません。
最高に地元由仁岩見沢北海道日本大好きです。本当にありがとうございました。
そして関わったすべての皆様方。喜怒哀楽関係なく本当に心からありがとうございました。関わった以上、それは影響になり僕の一部になり、今の僕になっています。
ありがとうございました。


photo by
KING CHEETAH http://kingcheetahnakayama.blogspot.jp
KentaRAW matsuda http://www.kentarawmatsuda.com


一昨日新しい動画をアップしました。
Budamunkさんというトラックメイカーの人(知り合いではない)
の曲にラップ乗せただけですが、King Cheetahと梨木壮太に映像撮ってもらい、
動画が完成しました。
映像も自分の部屋で撮ったし、あんま背伸びしない感じでできてよかったです。
あんまりありがとう、みたいな曲ではありませんが。笑
早速シェアしてくださった皆様ありがとうございました!!

それでは聴いてください、Daijun ft.King Cheetahで『ちんちん』です。
大順 合掌







いつだか酔っぱらってるときに気づいた事を忘れないように
自分宛にメールした文章で、自分にまた問いかけましょうかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


この一つの身体はひとつの国
自分の進むべき、と思う道を毎日たくさんの選択を、しながら進む

一挙手一投足に賛成、反対の声が、自分の内側から聞こえてくる
いわば国民の声だ
それを取りまとめて、行動する。意識と無意識含めて。

成長するのはいいことだけど、
間違った方向に成長してしまっては、なりたくない自分になっちゃうような気がした

2014年は自分自身が突き抜けたい、と思ってて
突き抜けるってどういう事なのか考えたら、素っ裸になるって事だと思った
だから、自分を造るのをやめようと決めた

そしたら、自分のイヤなところばっかり気になるようになった
裸になったから
自分が性格悪いって事忘れてた
修行に行ってピュアになったけど、ピュアだからいいってわけじゃない

何が正しいとかは本当自分で決めることだから、
どんなソースを纏ったって結局は自分を受け入れれる自分になる事が突き抜ける事なんだな

失敗や成功いろいろするけど
どんなときも自分の味方でいれる自分になったとき、
その人は突き抜けた人になるのかなあ

みつを
なんつって