2010年10月6日水曜日

1005

今日もSHABELLくん宅にお邪魔してきた。
今回は秘密の作戦会議。おもしろい事思いついたから、ホントすんごい楽しみすぎる。
こりゃああ、ワクワクがとまらん、です。


僕が吸ってるHOPEというタバコは、今、フタの裏にアツい言葉が書いてある。
たまにムカつく事もかいてあるけども。笑
これは、
『アナタの 'HOPE' (希望)に '火' をつけるコトバ』
という事らしいです。うまいですね。


夜はR'nBを聴くのも気持ちがいいですね。

video / India.Arie




浜崎あゆみがシングルCD25枚連続1位を獲得して、松田聖子の記録を抜いたらしい。
そのインタビューでオリコンの社長が、
『今の時代、音楽というものが ' 消費物 'になってきています。 』
って言ってた。うーん、あー、確かにそうなのかもね。

確かに時代はそうなのかもだけど、何かそのコトバが、すっげえ気持ち良くなかったから。
だから。そう、ただ、書いてみただけ。ゲコゲコ。

あれ?
でもでも、そういう気持ちの種は、自分へのもどかしさなのかも、とも思ってみたり。
その種が雑草になって、頭から生えてくるもんだから、
今日もしっかり剃りましたよ。5枚刃でね。ひひひ