2010年10月4日月曜日

えーっと……。反逆の何スマですか?

今日は家に一人なのをいい事に、大声で歌いまくってる。
苦情が来る可能性は、皆無。皆無やっほい。


でもでも、そういえば一人じゃなくって、Pu-順が居たんだった。
しかも歌いだすたびにビックリして、すぐ走る。
よし、ちょっと動画載せれるかやってみよう。


見れるかなあ。これも例のカメラで撮った動画。
撮影はしゅーちゃん先生。ちなみに、この動画は氷山の一角に過ぎない。
この画質が古臭くて汚い感じがたまらん。
うわ、すっげ。アップできたっぽい。
これからは趣味聞かれたら、『ITです。』って言う。


まだまだ自分のしたいことにモヤがかかってる、って気づいた。さっき。この場合、なう、ではないよな。うんうん。だんだんマスターしてきたぜなう。
こういう時は、ただ歌う、ただ坐る、に限る。

考えても考えても、どうしてもわからないことは、もう考えてもしょうがないよね。
今日は雨が降ってるので、空がひんやりしてる。ついでに僕の頭もひんやりしてもらおう、

※ ちなみに髪の毛が短いから、そう言ったわけではない。


これ聴くとまじワクワクするから。
スウィッチ入ったように踊りだしちゃうかも、ね、

Cat & Mouse / Nikki & Rich