2010年10月7日木曜日

1007

最近、ゆっくり湯船に浸かるのにハマってます。

すぐのぼせるので、温めの湯に10分くらい。タモリさんは、この入浴方法で、石鹸の類で体を洗わないらしい。確かに、体がすげえサッパリします。
また、潜って息を止めたりして遊んだりもします。宇宙には行った事ないけど、これで異次元空間体験ができます。現実逃避したい方は、是非お勧めです、つってね。


さてさて、リフレッシュした後は、SHABELLくんとの曲、『 NaNaNa 』の録音。
何か気分が乗ってきたので、出発前に、鏡越しに自分を撮ってみました、こういうの人生で初めてでした。けっこうやってる人見かけますが、これ難しいですね。多分もうしません。
何せ、最近、人生において初めてデジタルカメラを手に入れたので。
うっわ、すげえ。ブログ。写真付き日記!!あとから読み返すの面白そうだなー






この日は、SHABELLくんの愛犬alohaちゃんも参加。
二人と一匹で、楽しく録れました。てゆうか、笑いすぎて声枯れました。
でもでも、かなり良いものが録れたので、完成が楽しみです。
完成したら、次の曲です。これもきっと良いと思います。
醤油の匂いが薫るような歌を作り鯛と思います。

そして久石譲。
この人って、寝るときとかご飯のときとか以外、ずーーーっとピアノ弾いてるらしい。
生演奏、やっぱ最高ですな、あは

summer / 久石譲



なめられるのって、やっぱ悔しいよね、何か。
でも、ありがたいよね。悔しい分だけニトロになる。、とか思ってみたりしてー

さてさて、今日は苫小牧で一泊二日で、法要なので、
そろそろ頭剃って、出発しますか、なは。