2010年10月8日金曜日

1008

苫小牧から帰ってきて、通常のお経を終えて、夕方。
寝転びながら夕日キレイだなー、って思って空見てたら、
気づいたら昼寝してた。昼寝っていうか、夕寝っていうか。
俗に云うバタンキュー。どんだけし。こんだけし。


最近の北海道は、空気がキリっとしてるので、星がキレイです。
なので、今日は星を見てから、寝よう、と思いました。
な、何!?
明日から三連休だとぉぉぉ!?き、聞いたときねぇぇぇ


Make her mine / The Hipster Image



さーて、、ご飯が炊き上がったみたいだから、
大大大好きなキンピラごぼう大先生で食べますかな。


あ、ご飯食べ終わって、ふー、と一息ついてたら。
色々気づいたり、調子良く過ごしてる日を思い出してたけど、
別に、色んな日があるんだから、焦らなくてもいいよなー、つって。
勝手に明日になるし。
焦ってイライラして周りにいる人を振り回す方が、悲しいこと。んだんだ。