2010年10月10日日曜日

1009

巷では、三連休。僕には、関係ない、ない。
夕方、手が空いたところで、札幌JOKEのDJ、1038から電話。

1038としゅーちゃんと三人で、ユンニの湯へ行ってきた。on da bike!!

僕は『ボンバーマン』と云われました。

チャンプロードみたいに撮ってみました笑







ちーん

そして、夜は、とうちと二人で飲みました。
色んな話ができて楽しかったです。あ、はい、寝ます。明日早くに千歳で法要なので寝ます。
今日はこんな歌を聴いて寝ますムニダ。



Holiday rap / MC Miker G & DJ Sven




何事も夢中で取り組みたいです。

どうやっても夢中になれないときは、せめて、真剣に取り組みたいです。
できる、できない、とかじゃなくって、真剣にね、