2010年10月10日日曜日

1010

今日は、夕方仕事が終わって、眠かったけど、急に岩見沢に行きました。
車運転してて、前から欲しかった、とてもいい楽器を、急に、今日買おう!と思いました。
その、とても欲しい楽器を買いに、リサイクルショップを回りました。
無事格安で買うことができました。
しゅーちゃん先生、ありがとう!!!
うわあああ高波だああぁぁぁ
ざっばーーーーーーーん

こちらは、しゅーちゃんが、ソフトクリームで作った、BIG WAVEです。
しゅーちゃんは、この波の上で美味しそうにサーフィンしてました。ベロサーフィン。

しゅーちゃんまゆみちゃんカップルは、マックポテトを美味しそうに食べてました。
この写真すげえいいね!!もちろん、撮影はしゅーちゃん、だ!僕にはこういうの撮るのは無理だイムニダ!

僕が中学生のとき、これ。
めっちゃ好きだったやつ。ロックとかも聴いてたもんねー
うぃーーーーふーーーーーー
song 2 / Blur



昨日の続き。

何かに夢中になれないときは、真剣に取り組みます。
でも、どうしても真剣に取り組めないときは、真剣なフリして取り組みます。
続けることを続けること、を頑張りたいと思います。つってね。