2012年1月27日金曜日

0126

明日は札幌COLONYのモンスターパーティと評判の、
『ススキノハウジング』
でLIVEします。させていただきます。

ということで、
千歳にあるスタジオにSHABELLくんと行ってきた。
BARも併設で、ご飯も美味しかったです。
僕はタチと菜の花のパスタを頼みまして、
それはそれは美味しくって、見た目もオシャレだったので、
これはカメラ、と思って撮影したんですが、

何回も三回もどうやっても美味しそうに撮れなかったのと、
ゴチソウを目の前に我慢しきれなくなったため、
食べました。やむを得ない。
量は少なめだったので、約2秒で平らげました。ぺろり


最近、
ブログに辿り着くか眠りに入るかの瀬戸際を攻めていて、
でも、今日もどうやら無事ブログに辿り着きましt................zzz