2012年1月30日月曜日

0129




今日は久々に運動して、
終わって、急に大の字になりたくなったから、大の字になってみた。
大の字って、何かカッコいいよな、何か単純にあの姿勢、っていうか。
宇宙を感じる姿勢、みたいな。

最近お気に入りの姿勢 : 大の字
コレにキマリだ。


昨日はJOKE札幌の集まりがあった。
いやあ、本当に楽しかった。笑いまくったし。
しゃべるくんもさちさんしゅーちゃん、
けんたもあっきもゆかちゃんかれんちゃんも
しょうねんさんもじゅんくんものっちくんも
なかめたっきゅうらうんじもみんなありがとうありがとう。

そして名古屋からムネさんも!
本当に軽快なフットワークフッ、と湧くワクワク
ありがとうございました。

1038とかっこいいね、って言ってたコレ。
カッコいいです大変。

Party On Fifth Ave / Mac Miller



今日はとうちの誕生日だ。
1.29、おめでとうだしありがとう。
寝る前にもっかい思い出そう。