2012年1月31日火曜日

0130

これは今日、Facebookであがってた動画。
すごいね。かっこいい。(いい)




よし、寝よう。坐禅も忘れずにね。
お風呂も入りたいけど、今日はやめておこう。
何でもかんでもしたいけど、ちょっとそれはやめとこう、今日のところはね。

今日はお参り終わって夕方から
SHABELLくん家にずーーーっといて、
RECしたり、書いたり、話したり、
気づいたらこんな時間になってたっちゅうとんねんなん。
ありがとうございました。


それにしても肩こった。
こんにゃくみたく柔らかくならないかな、
って、いつからだ、肩こりするようになってる!
小さい頃は、肩こりは大人の象徴だったし、憧れだった。

どうやら、
そんなに実現しなくてもよかった夢が実現したみたいだ。





一緒にいたい人がたくさんいて困るから、
みんなで同じ町に住んで、町を創って、楽しい町ができたら最高だなー。
市でも県でもなくて、北海道の千歳空港も近くて札幌も近くて岩見沢も近くて
でも自然が溢れてる町ね。きっと豊かな町だよね。多分由仁。

これは実現したら最高に嬉しい夢。